top of page

福利厚生でボナファイドの企業出張型トレーニングを導入!【福井県で健康経営に取り組む提携企業様をご紹介】


ボナファイドの企業出張型トレーニングを従業員が受けている

「健康経営」「福利厚生」「従業員満足度」


この3つの言葉が、近年各企業の課題として挙げられています。


特に福井県では共働きの世帯が多く、女性が運動に取り組む環境作りといのが地域課題になると考えています。


そこで当社(株式会社BONA FIDE)は、ボナファイドジムの運営だけでなく

地域課題解決に向けて

提携企業様に向けた 企業出張型トレーニングを提供しております。


どんな事をするの??というと

↓↓↓


ボナファイドのトレーナーが企業様に出張し、ヨガマットのみで様々な運動を指導します。


・社内で従業員に向けた運動環境を用意したい

従業員同士のコミュニケーションを活性化したい

健康経営に取り組みたい

福利厚生を充実させ、採用の強みを作りたい


そんな企業課題に対してボナファイドの出張トレーニングをご導入してただいている企業様をご紹介します。


こころとからだクリニック福井 


【導入内容】

毎週1回の出張トレーニングを実施しています。

参加人数は5~10人ほど。


【トレーニングの内容】

1.年齢や性別がバラバラのため、ストレッチをした後に

グループ分けをして別メニューで同時進行しています。

そうすることで無理なく自分に合った運動が行えます。


2.従業員様同士のコミュニケーションが活発化するよう、時折ペアを作って負荷を掛け合うメニューを行います。トレーナーの指示のもと行うため安全かつ効かせられるのが特徴です。




【ご導入をご検討されている企業様へ】


まずは弊社ホームページの「各種相談」フォームからお問い合わせください。

弊社スタッフが折り返しご連絡し、打ち合わせのご連絡を致します。

その後、課題や実施方法を打ち合わせし

費用の概算見積もりを提出します。

ご契約をしレッスン開催日を決めます。


福井県で健康経営に取り組みたい企業様

是非ボナファイドの企業出張型トレーニングをご導入ください!



閲覧数:57回0件のコメント

Comments


bottom of page